忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後ろ向き全力疾走
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クールタイムソーマ飲んで、グラッジとゲートを出すだけの簡単なお仕事。
なお、スナイパーは右クリ連打の300コンボが限界の様子。
求)PSゴミでも出来る砂の999コンボ



Hi!4周年イベント満喫中な中の人です。こんにちは!
ごめんなさい嘘つきました。あんまりイベント関係なく遊んでます。

でもでも、ポイントで貰ったシュパンで

総数にしたら恐らく9Set半くらい?
ペリ子さんと合わせると凡そ20Setか、、、(白目)
あとの子は100円シュパンが戻って来たら回して、出なかったら諦める感じで。
そろそろ財布が本当に限界です。

せっかく作ったキャラ画像

のシルエットとすでに違ってしまったけど、また切り抜いて作るの面倒なのでこのまま。
今月中には全員これに直して、キャラ紹介ももっと見やすくしたい、なぁ(願望)




英雄のなんちゃらランキング。

スマッシャーメインの現状。
10名いないってどういうこと、、、ですかね、、、

初日の早さ上位3職は
1位 ソウルイーター
2位 アビスウォーカー
3位 ムーンロード
でした。
月は予想出来たけど、AWは意外。そしてイーターは大穴。
補正マップでも能力を発揮しやすい職業と、片列極取りの職業は楽っぽいですね。
あとエレストラは泣いていい。

まだまだこれからガチ勢ががっつりやってくれると思います!
私はPS(笑)なんで、100位以内に入れたらいいなスタンスで^p^

バルナックさんに3回、テラマイさんに1回、カーラ様に1回当たったけど
動きがPv勢のそれそのもの+2職の特性を活かして突っ込んでくる+スキルがEX化してる
っていうカオスさで、楽しかったけど疲れましたwwww

味方英雄の使い勝手は
ベル様(普通に強い。安定)
アルゼンタ様(打ち上げがしんどい。速度上昇は気が向いたら。対カーラ戦は得意)
ジェレ様(オーラ張ったら中に飛び込めー!一番地味に活躍してる)
個人的にはこんな感じでした。

砂でやったあとサマナーちゃんでも行ってみたらしんどすぎて泣いた。
両列取りの職業は結構厳しそうですねえ、、、



ツイッターでヴァロノスコート黒を欲しがっていた方がいたので譲って
代わりにフェルニール白を購入!

これでティムも少しは聖職者らしくなったかな?
脚靴はヴァロノスのままなんですが、あんまり違和感ないのでしばらくこのまま。
腕は氷耐性が安く売ってたので衝動買いしてインエクス(HPOP)からチェンジ。

ウェディングで妥協してるアズ子さんを除いても、7キャラレアアバ着てる今にちょっと驚き。
ペリ子さんのアバ揃えた時は全身で3万Gとか普通にしたのになぁ
安く揃えられるようになったもんだ(*´ω`*)




今回の仕様変更で、デイリーにPTで行けるようになったので
早速身内3人捕まえて4人で行ってきました。
メンツはサマナ、マジェ、GM、聖。
特にストレスもなく、一周3分~4分ほどで回れましたヽ(゚∀゚)ノ 

そうそう、これだよこれ、、、!!やっぱりデイリーはPT仕様じゃないとね!
まだ知らない人も多いと思うので浸透するには時間かかりそうだけど
以前のように、デイリーPTがぽんぽん立つのを期待してます。

私も立てようと思ってるので、もし見かけたらよろしくですよー(´∀`*)






→てっぺいさんことれくせるさん!

あざまーす(*´∀`*)

格差をなくすことを職の特性を奪うことにしないで貰いたいからまた難しいよねえ(´ε`;)
みんな平和なまあるい世界を待ってるのにゃ

呪い期待してる!!すごく期待して待ってる!!!
自分でやって、リーマーの強さを知ってるからPTに欲しいけど
周りにリーマーやってる人が居なさすぎて\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ベリンクロスボウ 2014/05/23(Fri)12:23:22 編集
スナコンボはベリンクロスボウがいいとおもうな
  • 急にすみません!
あくろん 2014/07/05(Sat)03:43:01 編集
イーターの999コンボ調べてたらたどり着きました!1時間ほどやってみたのですが…グラッジとゲートだけだと途切れてしまうんですが、何か他にありませんかね( ´ ・ω・ ` )…記事かコメントもらえたら幸いです!
  • Re:急にすみません!
てぃむ@中の人 2014/07/05 05:18
今日から旅行で次記事遅れちゃいそうなので、返信だけでも!

うちの子はグラッジのエピック時短紋章ついてるので間に合うんですが、無いと若干足りないかもしれないですね、、、
ゲートとグラッジのタイミングをずらしつつクールタイムソーマを切らさないようにしてヲリくんをすみっこに追いやったら行けると思います!
頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
  • ABOUT
ネル鯖でこっそり活動中。基本幽霊のスナイパーと愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • MyCharacters
peridots timulus
olivines spinels
azurites erepas
serpentins onyxis
charoites eburs
Last UpDate ... 14/09/20
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/23 sawaT]
[04/22 にゃるん♪]
[04/22 ゲスト]
[04/18 NONAME]
[04/17 NONAME]
  • プロフィール
HN:
てぃむ@中の人
性別:
非公開
自己紹介:
ゆるーく頑張ってる中の人。
好きなものはもふもふ。
嫌いなものは蜘蛛。

精錬運がだいたい終わってる。
  • Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
  • Blog ranking
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑良かったらぽちっと↑
  • counter
Copyright © 後ろ向き全力疾走 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Published by NHN Japan Corp.*Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]