忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後ろ向き全力疾走
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って早朝のノリで描いた二枚。


ぱぱさんのムンロと



れくのムンロ



そしてたこちゃんのプリはまだ下書きです!!
こんにちは。中の人です。

元々使っていたノートPCをぶっ壊してしまったので
データが全部飛んでしまって、また設定しなすのがめんどくさくて
最近はペンを握って無かったのですが
あんまりにもやることがなかったので落描きしてました。
消化しようにもPT無いんだよなぁ(ヽ´ω`)

出)落描き  求)光る戦士の強心臓





エレ子さんがやってくれました。



以前だしたラクも売れて無かったので、これはもう使えってことか?ってノリで
装備更新しました!


エブ子さんの。


ダンサーとリーマーどっちにつけてあげようかなぁ?って相談したら
即答で
「え、スクリでしょ?」
って帰ってきた会議が私は大好きです。

エレ子さんも闇竜珠と闇腰は買ったので、ちょっとは強化されてる、はず。
BDでのエレガンスの1Hitあたりのダメージが2Mから6Mになりました。
E10に闇さして、破壊を闇撃にして、腰アバ変えただけでこれだよ。
属性竜珠怖いわー





そんなサマナーちゃんのAC
もうちょっとで3分台いけそうだった。惜しい。
構成は月踊艷マジェ悪呪
回復するのは踊と呪だけっていう強いられ具合。
そして呪だけ死ぬ。ストンプ一確とか柔らかすぎぃ!\(^o^)/すみません

月さんは野良さん。エブ子さんがくらうとハイドレしてくれるイケメン。
先日(別キャラだけど)一緒にBDも行ったよ!
たぶん向こうは気付いてないだろうけど!w




さてサマナーちゃんの話ばっかりですが、メインは砂です。
ただほんと「火力」なのに火力が出ない現状。

久々の純物モード。
この画像はスピエクいれちゃってるからアレだけど、街表示でも90k↑あります。

エレスとペアでメビウスやって
1回目純物、2回目闇堕でタイムを比較。
ルートはほぼ同じで幸いなことにボスも一緒。
結果はどちらも7分半ほどでした。
削りも殆ど変わらない。
闇堕ちしてると最初にオーガが来たら右のが削りにくいなぁくらい。

うーん、、、
別に常に強くある必要はないんだけど
頑張って装備揃えたキャラが、優遇職のE10にも劣る削りだと
さすがに真顔にならざるを得ないよなぁって思います。
これが支援職とかなら別にいいんだけど、スナイパーは火力以外に出来る仕事がないのもなぁ
ブルズ強いけどそれだけだし。
オウルズ?みんなCTカンストしてるし。
ホークアイ()補正マップ行ってきて下さい。

職業もネストもそうだけど
「努力に見合った結果」
が無いっていうのは致命的なんじゃないかな。

努力して装備を揃えても、職の性能でどうしようもない。
努力してネストをクリアしても、ろくな報酬が出ない。

なんでゲームが流行るかって、現実世界では努力が実らないのが普通だけど
ゲームなら、努力したら必ず結果がついてくるからなんだよ。
それは経験値だったり、アイテムだったり、形は様々だけれど
頑張ったら頑張った分だけ見返りがあるから、ゲームしよって思うんだ。
努力してもどうしようもないのは、現実世界だけで十分だよ、、、(ヽ´ω`)



あ、でも別にスナイパー超強化はしなくていいです!
今もBD行けてないわけじゃないし!
あれこれ言っても、なんだかんだ楽しんでる畜生野郎なんで(`ω´)




トレハンにて。

ロピは亡霊だった。




トレジャーも後一日!
そして気になる4周年イベント!
武器アバ可愛くて今からすでにわくわくです(*´∀`*)
アイテムのばらまきも嬉しくないわけじゃないけど
やりたくなるイベントを待ってますよ運営さん!
去年のダックはつまらなかった。爽快感0で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
てp 2014/05/16(Fri)08:56:46 編集
ちびキャラかわえええ!(*´ω`*)

職性能はほんとね...難しいんだろうけど。
公式インタビューでも認めてるし、改善されることを信じて。

PS.今度いくときは最後まであなたのために呪います(´・ω:;.:...
  • ABOUT
ネル鯖でこっそり活動中。基本幽霊のスナイパーと愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • MyCharacters
peridots timulus
olivines spinels
azurites erepas
serpentins onyxis
charoites eburs
Last UpDate ... 14/09/20
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/23 sawaT]
[04/22 にゃるん♪]
[04/22 ゲスト]
[04/18 NONAME]
[04/17 NONAME]
  • プロフィール
HN:
てぃむ@中の人
性別:
非公開
自己紹介:
ゆるーく頑張ってる中の人。
好きなものはもふもふ。
嫌いなものは蜘蛛。

精錬運がだいたい終わってる。
  • Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
  • Blog ranking
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑良かったらぽちっと↑
  • counter
Copyright © 後ろ向き全力疾走 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Published by NHN Japan Corp.*Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]