忍者ブログ
Admin*Write*Comment
後ろ向き全力疾走
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってどこかで聞いたことある気がする。


レベリングも大分おちついてきて

秘蔵っ子の斧くんもカンストし、残るはリッパー君だけとなりました。
こんにちは、中の人です。

今出来る金策と言えばレベリングなので、ちまちま上げてたんですが
それでももうカンストばっかりに、、、
カンストしてもハードで8箇所回ればいいとわかっていても
あのゲージがたまる楽しみ?みたいなものがなくなってしまうと
やる気に結構差がでるものです\(^o^)/





今週のBDHC。今週はびっくりするほどさっくりな4便でした。
くどいようですが、構成書いてるのは考えるときに参考になるかな的なあれです。
アクセス解析見ると「BDHC 構成」とかで来てる方がちょこちょこ居るので、、、


1便目。
トードさんがあと1枚だったので
残りの鱗はペリ子さんが貰う、という話で組んだ構成。

クルセ砂LF雷氷SS艷斧

安定の30分切りヽ(゚∀゚)ノ何人か死んだけどwww 
この便はまぁ分かってたというか、切れると思ってた。


2便目。
寝落ちさんが「闇パしたい!」というのでがっつり闇構成にしてみた。
鱗回収はたかみんアティと寝落ちさん踊。

斧呪マジェAW氷踊アティ雷


寝落ちさんも楽しそうだったけど、野菜マジェはもっとうひょおおおおってなってた。 
急遽AW出したパパさんの必死さが一番面白かったPTでしたwwww


3便目。
鱗回収れく月で組んだ構成。

月氷GM烏ガデ踊LF雷


早かった( ゚д゚)
別段あれこれ考えたわけじゃないのに削りが尋常じゃなくて
BDL持ちの火力職ってこういうものなんだ、、、と関心してしまいました\(^o^)/


4便目。
鱗回収りゅーはさん園でヽ(゚∀゚)ノ 

月園盾烏光悪雷氷

氷さんはりゅーはさんのお友達。
これまたさっくり30分切りでした。


そんなこんなで0時ちょっと前から4便行ったのに終わったのは2時半。
いつもこのくらいすんなり行ってくれたら楽なんですけどねぇ( ´ー`)y-~~



うちは、固定ではなく気の合う仲間同士、声掛け合って攻略してる集団です。
装備は「基本はその職のもの。使わないものや居ない職のものは欲しい人へ譲る」
アクセは「良OP高額品は分配。駄OPはダイス勝負」
で、1便中に鱗欲しいキャラを1キャラ以上入れて組むようにしてます。
買い取りとかは野良さん入れた時以外しません。
みんな複数キャラ持ちだからこそ出来ることですねヽ(゚∀゚)ノ 





で、せっかくなので(?)おってぃ会議のみんなの晒s紹介をばヽ(゚∀゚)ノ
朝方よく遊ぶBy The Wayギルドのみなさんにはかぼちゃ勢と呼ばれてます。


ひげ→メイン:スマ(館林水奈) サブ:デスト、LF
Pv勢。暇があればPvしてる。最近は1:1や2:2が復活して嬉しそう。
スマッシャー強化を心待ちにしてる。
BDL魔導書をゼリー買うだけ買ってつけ忘れて6→7でブチ折った。

れく→メイン:月(こあつ) サブ:デスト、烏、クルセ、雷、LF
人当たりの良い癒し系。でも時々黒い。
「グランドクロス最高です!!!!」
基本男職しか使わない。

ぐれさん→メイン:艷(グレイダー) サブ:烏、デスト(氷、ガデ)
FD勢。すぐ人を信じちゃう可愛い子。
騙され易すぎて時々心配になるレベル。
最近はDNとタル行ったり来たりのネトゲ廃人。 

野菜→メイン:マジェ(炎之幻姫) サブ:テンペ、LF、SS、氷、ブレダン
金策ガチ勢。先日までは農場を頑張り
今はレベリングを頑張っている。
コミュニケーション能力はNo1。むしろナンパ師。

たかみん→メイン:氷(アルフィーリア) サブ:アティ、ガデ、WW
呼べば大体いる。合言葉は「たかみんいるのは解ってるんだぞ!!」
先日垢ハックされてしまったが、なんとか持ち直して今に至る。
もうすこしお金が出来たらアティでメインBDL叩く予定。

ぱぱさん→メイン:GM(せんさい) サブ:烏、雷、デスト、LF、月
多キャラ勢。おおよそすべての職業を持っている。
てんぱったときの会話が面白い。
会議通話主になることが多い。

とーどさん→メイン:クルセ(トート゛) サブ:烏、デスト、月
FD勢。最近の悩みはゲームパッドの調子が悪いこと。
なにかあってもだいたいイケボで押し切る。
家の後ろが世紀末。

寝落ちさん→メイン:ブレダン(Black☆K) サブ:艷、氷
寝落ち勢でPv勢。5分前には居たのに、気付いたら寝落ちしてるなんてことも。
考えなしに発言して周りに怒られることもしばしば。
行動力が人の10倍くらいある。

りゅーはさん→メイン:GM(りゅーは) サブ:マジェ、氷、雷、デスト
下ネタ担当。でみちゃんのミルクの元祖。
苦情は受け付けません^p^
お茶目でいたずらっこ。

なゆたん→メイン:バーバ(那由多・飛鳥) サブ:デスト、氷
Pv勢。他の人とくらべてもそんなに熱くなってるイメージがない。
楽しそうにPvしてる。
ピュアっ子。ぐれさんとは違う意味で心配になることも。



通話だけしに来る人もいるし、大体各自勝手になんかやってる
ルールとか縛りとかなんもなしのホントゆるい集団ですヽ(゚∀゚)ノ
ただ、最低限人としてのモラルはしっかりしてると思ってます。


NBD消化期にたまたまBy The Wayギルドの方々とご一緒してから
PTの組みにくい朝方でもお互い居る人を集めて出発出来るようになりました。
BDHCになった今でも朝方行けるのはほんとに有り難い!

で、人を集める時、あちら側はBy The Wayマスターのいないなさんが
こちら側はかぼちゃマスターの中の人がやっているので
自然とあちらは「ばいざ組」こちらは「かぼちゃ勢」になりましたとさ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


消化仲間は常に募集してますので興味あったら気軽にどうぞ!






アサシンのメインクエスト、いいと思います!!

これほんと本にならないかなぁ、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みる 2014/08/06(Wed)12:42:42 編集
すごく個性がありそうな皆さんですね!
でも、複数キャラでうまくHC消化を回せるのってすごいです。
頑張ってかぼちゃ勢の活動時間に起きてみたいと思います(笑)
  • →みるさん
てぃむ@中の人 2014/08/07 06:45
個性の塊みたいな面々ばっかりです。笑
おかげ様でちゃくちゃくとみんなにBDLが揃いつつあって、揃えば揃うほど消化が楽になっている気がします。
土日はドラネス的ゴールデンタイムとかにも居るので、ご一緒できたら是非(*´ω`*)
  • ABOUT
ネル鯖でこっそり活動中。基本幽霊のスナイパーと愉快な仲間たちの徒然雑記。
  • MyCharacters
peridots timulus
olivines spinels
azurites erepas
serpentins onyxis
charoites eburs
Last UpDate ... 14/09/20
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[04/23 sawaT]
[04/22 にゃるん♪]
[04/22 ゲスト]
[04/18 NONAME]
[04/17 NONAME]
  • プロフィール
HN:
てぃむ@中の人
性別:
非公開
自己紹介:
ゆるーく頑張ってる中の人。
好きなものはもふもふ。
嫌いなものは蜘蛛。

精錬運がだいたい終わってる。
  • Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
  • Blog ranking
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑良かったらぽちっと↑
  • counter
Copyright © 後ろ向き全力疾走 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Published by NHN Japan Corp.*Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. *Template by Kaie
忍者ブログ [PR]