Hi! とうとうアクロにも装備が整って
ついに10キャラ稼働体勢になった中の人です。
こんにちは!
FD積んで1キャラ特化もいいけれど、いろんなキャラでワイワイするのも楽しいよ!
ってことを伝えられるブログになったら嬉しい(*´ω`*)
そんなこんなで、キャラ情報更新しました!
ページの無かったチャロちゃんも作成(`・ω・´)ゞ
スキル振りとかもあったほうがいいんですかね??
でもそんな特別な振り方とかしてない(と思う)から別にいいかなぁ、、、?
簡単にまとめると
砂L12 雷・闇対応済
光L11 サブも今後L11予定。今はU10
槍E12.12
園E12.11 雷対応済
悪E11.10 まだ無属性。強化具合を見てから雷化かなぁ、、、
聖・氷 E10.10
盾・呪・踊 U10.10 踊は雷・闇対応済
とまぁ、こんな感じになってます。
次の装備更新は呪か踊かなぁって感じですが
今現在U10持ってると、E10への更新だと物足りなくて叩いてしまうので
もう少し様子見てからの更新になるかもです、、、
ダイヤ高すぎるんだよなぁ(ヽ´ω`)
あと光のLは本当は12にしたいんですが11にするのに67000Gかかったんで
もっとお金に余裕出来たらにさせてくださいお願いします;;;;
ボルケは結構野良消化してますので、もし見かけたらお手柔らかにお願いします。
自分で立てる時は、どの子でも「消化@バランス 隠×」で立ててます。
中の人の考える「バランス」はぶっちゃけ「被らなきゃなんでもいいよ!」なので
気楽に入ってきて下さい(*´ω`*)
ただ、現状の最上級ネストなので最低限
武器は80R12・70U9・80E9より↑ 70中級竜珠↑
紋章欄がちゃんと埋まっている
タリスマン倍率200%と175%の4箇所がマジック以上で埋まっている
くらいの装備でお願いします。
あと腐っても消化なんで、初見はやめてね゚(゚´ω`゚)゚。
最低限一度はギミックを見て、理解してから来て下さい。
頑張ってそれでも全死してしまったならそれは仕方ないので
次どうしたら死ななくなるか、考えて貰えたら嬉しいです。
あ、全体死?目の巻き込まれ?その辺は仕方ないです!!\(^o^)/
もし初心者さんで、練習したいけどよく解らない、、、って方はどうぞ気軽に声かけて下さい!
他になにかやってる時は無理ですが、時間があればお手伝いします。
ボルケでもBDでもYDでも。
GDとSDは実装時にやってたわけじゃないので怪しいかな、、、
久々にNYDいったらドロップ数がえらいこっちゃなってた。
ネストどこまで行った?のドロップアップってYDでも適応されるんでしたっけ?
あの頃とは大違いだなぁとなんだかシミジミしちゃいました\(^o^)/
当時のドロップは「防具1つ、アクセ1つ」でした、、、武器が6万G↑とかしてたの懐かしい。
なんかめっちゃ飛んだ。
ここのジャンプ台、すっごい飛ぶ時と全然飛ばない時の差がひどい。
ついに10キャラ稼働体勢になった中の人です。
こんにちは!
FD積んで1キャラ特化もいいけれど、いろんなキャラでワイワイするのも楽しいよ!
ってことを伝えられるブログになったら嬉しい(*´ω`*)
そんなこんなで、キャラ情報更新しました!
ページの無かったチャロちゃんも作成(`・ω・´)ゞ
スキル振りとかもあったほうがいいんですかね??
でもそんな特別な振り方とかしてない(と思う)から別にいいかなぁ、、、?
簡単にまとめると
砂L12 雷・闇対応済
光L11 サブも今後L11予定。今はU10
槍E12.12
園E12.11 雷対応済
悪E11.10 まだ無属性。強化具合を見てから雷化かなぁ、、、
聖・氷 E10.10
盾・呪・踊 U10.10 踊は雷・闇対応済
とまぁ、こんな感じになってます。
次の装備更新は呪か踊かなぁって感じですが
今現在U10持ってると、E10への更新だと物足りなくて叩いてしまうので
もう少し様子見てからの更新になるかもです、、、
ダイヤ高すぎるんだよなぁ(ヽ´ω`)
あと光のLは本当は12にしたいんですが11にするのに67000Gかかったんで
もっとお金に余裕出来たらにさせてくださいお願いします;;;;
ボルケは結構野良消化してますので、もし見かけたらお手柔らかにお願いします。
自分で立てる時は、どの子でも「消化@バランス 隠×」で立ててます。
中の人の考える「バランス」はぶっちゃけ「被らなきゃなんでもいいよ!」なので
気楽に入ってきて下さい(*´ω`*)
ただ、現状の最上級ネストなので最低限
武器は80R12・70U9・80E9より↑ 70中級竜珠↑
紋章欄がちゃんと埋まっている
タリスマン倍率200%と175%の4箇所がマジック以上で埋まっている
くらいの装備でお願いします。
あと腐っても消化なんで、初見はやめてね゚(゚´ω`゚)゚。
最低限一度はギミックを見て、理解してから来て下さい。
頑張ってそれでも全死してしまったならそれは仕方ないので
次どうしたら死ななくなるか、考えて貰えたら嬉しいです。
あ、全体死?目の巻き込まれ?その辺は仕方ないです!!\(^o^)/
もし初心者さんで、練習したいけどよく解らない、、、って方はどうぞ気軽に声かけて下さい!
他になにかやってる時は無理ですが、時間があればお手伝いします。
ボルケでもBDでもYDでも。
GDとSDは実装時にやってたわけじゃないので怪しいかな、、、
久々にNYDいったらドロップ数がえらいこっちゃなってた。
ネストどこまで行った?のドロップアップってYDでも適応されるんでしたっけ?
あの頃とは大違いだなぁとなんだかシミジミしちゃいました\(^o^)/
当時のドロップは「防具1つ、アクセ1つ」でした、、、武器が6万G↑とかしてたの懐かしい。
なんかめっちゃ飛んだ。
ここのジャンプ台、すっごい飛ぶ時と全然飛ばない時の差がひどい。
PR
普段なら出たら嬉しいのに。
まぁこうなりますよね\(^o^)/
包帯グールのミッションで、成功してソウルピースは貰ったけど
その後ここに飛び出して来るはずの敵が来ない図。
不具合情報に一応載ってましたが、その条件に当てはまらない子
(すでにメインクエ終了している子や該当クエまで進んでない子)
でも発生する、、、というか現状エマージェンシー出たら100%進まないので
早急に直して貰いたいですね!!
1回くらいなら仕方ない戻るかってなるけど
さすがに3連続はこころがおれた。
あと地味に街に戻らなきゃなのが面倒くさい。
マップ途中でも入り口戻りが出来ればいいのに、、、
砂でソロデイリーするとすごい時間かかるけど、どのくらい他の子と違うんだろうと思い立って、デイリー消化がてら火炎の渓谷で比較してみました。
うん。比較なんてやらなきゃよかった\(^o^)/
わかりきってたことだけど!なんていうか!切ないね!!
おおよその火力的には
砂 160k
光 100k(くらい。正確に計算したことないです)
園 90k
とまぁ、数字だけみたらペリ子圧勝なんだけどね!
雑魚処理苦手なのは置いておいて、ここのボスっぽいやつ硬すぎCTでなさすぎで
大型得意なスナイパーでもぜんっぜん削れない!!
むしろ手数多いLFGMのほうが得意な始末。
やっぱり砂はPTで行くに限りますね、、、
ボルケーノ2R、小島で戦えるのか?って話になって
元気よく飛び出していった3人
なおこの後、ADが来て阿鼻叫喚になったとかならないとか。
ちなみにあの小島はやけどしません。
でも外側ぶつかるとやけどになるし、まわり溶岩で狭いので
戦うには大変不便です。
おとなしく帰ってくるの待ってたほうが無難です\(^o^)/
E14クロスボウがチャットに貼られていたので、L12ロングボウと比較ヽ(゚∀゚)ノ
本当はクロス同士比べるのが一番ですが、残念ながらペリ子さんはロングボウです。
でも最大値の伸びが最もいいロングボウでも最大側の強化値負けてるので
L12クロスと比較しても強そう。L特有のステ上昇含めてトントンくらいかなぁ?
いかにイチャイチャしたSS撮れるかを暇つぶしにやってて
ギャオくんの表情といいこれはベストだ!ってなったのがこちら。
お互いにガン飛ばしてるように見えなくも、、、
クレ♂クレとか、クレソサとか、カリデミとか
いろんな方のブログで紹介されてるから、簡単に撮れるのかなーって思ってたけど
実際やってみると大体顔面衝突事故になりますね\(^o^)/
ちなみに、レンシアかアサシンかどっちかは解らないのですが
座りエモのまま画面回したりしてると、前ににじり寄っていくようです。
最初もうちょっとお互いの間にスペースあったんですが
気付いたらこの距離に。ちょっとしたホラー
↑で遊ぶ前に遊んでたやつ。
デミちゃんのキャノンがどうやって腰についているのか気になって夜も眠れない。
まぁこうなりますよね\(^o^)/
包帯グールのミッションで、成功してソウルピースは貰ったけど
その後ここに飛び出して来るはずの敵が来ない図。
不具合情報に一応載ってましたが、その条件に当てはまらない子
(すでにメインクエ終了している子や該当クエまで進んでない子)
でも発生する、、、というか現状エマージェンシー出たら100%進まないので
早急に直して貰いたいですね!!
1回くらいなら仕方ない戻るかってなるけど
さすがに3連続はこころがおれた。
あと地味に街に戻らなきゃなのが面倒くさい。
マップ途中でも入り口戻りが出来ればいいのに、、、
砂でソロデイリーするとすごい時間かかるけど、どのくらい他の子と違うんだろうと思い立って、デイリー消化がてら火炎の渓谷で比較してみました。
うん。比較なんてやらなきゃよかった\(^o^)/
わかりきってたことだけど!なんていうか!切ないね!!
おおよその火力的には
砂 160k
光 100k(くらい。正確に計算したことないです)
園 90k
とまぁ、数字だけみたらペリ子圧勝なんだけどね!
雑魚処理苦手なのは置いておいて、ここのボスっぽいやつ硬すぎCTでなさすぎで
大型得意なスナイパーでもぜんっぜん削れない!!
むしろ手数多いLFGMのほうが得意な始末。
やっぱり砂はPTで行くに限りますね、、、
ボルケーノ2R、小島で戦えるのか?って話になって
元気よく飛び出していった3人
なおこの後、ADが来て阿鼻叫喚になったとかならないとか。
ちなみにあの小島はやけどしません。
でも外側ぶつかるとやけどになるし、まわり溶岩で狭いので
戦うには大変不便です。
おとなしく帰ってくるの待ってたほうが無難です\(^o^)/
E14クロスボウがチャットに貼られていたので、L12ロングボウと比較ヽ(゚∀゚)ノ
本当はクロス同士比べるのが一番ですが、残念ながらペリ子さんはロングボウです。
でも最大値の伸びが最もいいロングボウでも最大側の強化値負けてるので
L12クロスと比較しても強そう。L特有のステ上昇含めてトントンくらいかなぁ?
いかにイチャイチャしたSS撮れるかを暇つぶしにやってて
ギャオくんの表情といいこれはベストだ!ってなったのがこちら。
お互いにガン飛ばしてるように見えなくも、、、
クレ♂クレとか、クレソサとか、カリデミとか
いろんな方のブログで紹介されてるから、簡単に撮れるのかなーって思ってたけど
実際やってみると大体顔面衝突事故になりますね\(^o^)/
ちなみに、レンシアかアサシンかどっちかは解らないのですが
座りエモのまま画面回したりしてると、前ににじり寄っていくようです。
最初もうちょっとお互いの間にスペースあったんですが
気付いたらこの距離に。ちょっとしたホラー
↑で遊ぶ前に遊んでたやつ。
デミちゃんのキャノンがどうやって腰についているのか気になって夜も眠れない。
Hi!アプデから日を追うごとに書くネタがなくなって行く中の人です!
こんにちは!
毎日更新してる方は本当にすごいと思います、、、
中の人、毎日書いたとしても
「ボルケーノいった。材料しか出なかった」
「デイリーいった。アビス8箇所もいった」
「おわり」
くらいしかネタないっす゚(゚´ω`゚)゚。
さて、リセットかかったらまずはHC消化! 昨日は5回行きました。
知恵首出るまで寝れまてんPTだったけど結局出ず(´;ω;`)
全便30分切り&1発消化だったんでスタート0時ちょっと前で2時半には終了。
1便目:デスト・雷・氷・踊・呪・マジェ・月・光
2便目:クルセ・雷・SS・氷・WW・魔槍・踊・光
3便目:ガデ・聖・GM・氷・テンペ・物槍・月・光
4便目:デスト・雷・氷・艷・アティ・踊・月・光
ここまで同じメンツ。キャラなくなった寝落ちさんがOUTでヒゲさんIN
5便目:クルセ・雷・SS・喰・砂・魔槍・氷・光
頑張りました。でも知恵首は出なかった、、、orz
凸耳と魔リンが最初の1便2便で出て、その後はアクセドロなしでした。
もうちょっと、、、出てくれても、、、ええんやで、、、゚(゚´ω`゚)゚。
で、5便目でペリ子さんを出したわけですが
今日こそピンクダメのSSを撮ってやると意気込んで
全力で動画撮りました!!!
だって一瞬すぎてSS撮れないんだもん、、、
エアチェン。見えにくいけどピンクです。
12Mくらいでストップなのかな?
アンクル。
こっちは27Mちょっとみたいです。
なかなか見ることが出来ないので、出るとうひょーい!ってなるんですが
要はこれ以上のダメージにはならないってことですよね、、、
これで頭打ちかぁ(´・ω・`)倍率ェ……
5R前、走るの早い職だけ走らせてサボるのは定番ですが
何故かボウマスターを走らせるの図。
足遅いんでやめてくださーい;;;;;
着々と、みんなの2キャラ目以降にも鱗が行き渡ってきているので
消化はどんどん楽になって行きそうです(*´ω`*)いいことだー
GMvsSS inAC
世間ではSSが!SSが!って言われてるけど
GMだって強いんだぞ!!の会でした。
でも勝負する前に敵が溶けるし、他の人達もFA狙って来たので
結局誰が勝ったのか解らないまま5回終了しました\(^o^)/
ボルケの中央とかは置物出来ないからGMの強さは半減するけど
それ以外ならGMもSSもそこまで差は無いと思うんだけどなぁ、、、?
世間的にはSSのが人気ですね!
フォルセティでまさに「ライト」フューリーになったサーペ。
ブラックドラゴンエンライトクリスがドロップしたのでせっせと叩く日々ですが
60000Gかかってまだ10です。
稼いで来た金はすべてこの子に吸われます。
先生、、、終わりが、、、見えません、、、orz
こんにちは!
毎日更新してる方は本当にすごいと思います、、、
中の人、毎日書いたとしても
「ボルケーノいった。材料しか出なかった」
「デイリーいった。アビス8箇所もいった」
「おわり」
くらいしかネタないっす゚(゚´ω`゚)゚。
さて、リセットかかったらまずはHC消化! 昨日は5回行きました。
知恵首出るまで寝れまてんPTだったけど結局出ず(´;ω;`)
全便30分切り&1発消化だったんでスタート0時ちょっと前で2時半には終了。
1便目:デスト・雷・氷・踊・呪・マジェ・月・光
2便目:クルセ・雷・SS・氷・WW・魔槍・踊・光
3便目:ガデ・聖・GM・氷・テンペ・物槍・月・光
4便目:デスト・雷・氷・艷・アティ・踊・月・光
ここまで同じメンツ。キャラなくなった寝落ちさんがOUTでヒゲさんIN
5便目:クルセ・雷・SS・喰・砂・魔槍・氷・光
頑張りました。でも知恵首は出なかった、、、orz
凸耳と魔リンが最初の1便2便で出て、その後はアクセドロなしでした。
もうちょっと、、、出てくれても、、、ええんやで、、、゚(゚´ω`゚)゚。
で、5便目でペリ子さんを出したわけですが
今日こそピンクダメのSSを撮ってやると意気込んで
全力で動画撮りました!!!
だって一瞬すぎてSS撮れないんだもん、、、
エアチェン。見えにくいけどピンクです。
12Mくらいでストップなのかな?
アンクル。
こっちは27Mちょっとみたいです。
なかなか見ることが出来ないので、出るとうひょーい!ってなるんですが
要はこれ以上のダメージにはならないってことですよね、、、
これで頭打ちかぁ(´・ω・`)倍率ェ……
5R前、走るの早い職だけ走らせてサボるのは定番ですが
何故かボウマスターを走らせるの図。
足遅いんでやめてくださーい;;;;;
着々と、みんなの2キャラ目以降にも鱗が行き渡ってきているので
消化はどんどん楽になって行きそうです(*´ω`*)いいことだー
GMvsSS inAC
世間ではSSが!SSが!って言われてるけど
GMだって強いんだぞ!!の会でした。
でも勝負する前に敵が溶けるし、他の人達もFA狙って来たので
結局誰が勝ったのか解らないまま5回終了しました\(^o^)/
ボルケの中央とかは置物出来ないからGMの強さは半減するけど
それ以外ならGMもSSもそこまで差は無いと思うんだけどなぁ、、、?
世間的にはSSのが人気ですね!
フォルセティでまさに「ライト」フューリーになったサーペ。
ブラックドラゴンエンライトクリスがドロップしたのでせっせと叩く日々ですが
60000Gかかってまだ10です。
稼いで来た金はすべてこの子に吸われます。
先生、、、終わりが、、、見えません、、、orz
「今週ボルケ消化これで32回終わったー今週はあと13回だー」(要約)
って話をついさっきしたら9キャラ稼働は人間やめてるって言われた中の人です。
こんにちは!!
さっそくネタにしていくスタイル(・ω<)
でも、あの、ほら、何度も言ってるけど
毎週必ず全キャラしっかり消化しようとか考えてないから大丈夫!!
最早何が大丈夫なのか自分でもわからないけど大丈夫!
もうすぐ悪も動けるくらい装備が揃うけど大丈夫!!
今週のBDHC レンシア入れると、早い
行ける時に行けるだけ詰め込もうって行ったら
どの便でどのキャラだしたか解らなくなりました。
なんか先週も同じこと言ってたような気がします。
ただ唯一覚えてるのは、サーペに武器が出ました。
貸してるお金が帰ってきたら叩こうと思います。
今U10だからL10でも上位互換にはなるはずや、、、
で、サーペはメガネも心許なかったので
どうせならってことでゼリー兼メガネ目的でシュパンワンセット購入したら
開け始めて2個目でスク水バウチャー
4個目でフォルセティバウチャーというミラクルをかました後
くまリュックやエピ尻尾、Rリングにシングネックなどひと通り引いて
〆とばかりにまたもやフォルセティ
肝心のメガネは10個だけ。ゼリーは出ず。
変な方向に物欲センサーが働いた結果\(^o^)/
そもそもサーペはこの前に
レンシアガチャからホーリーバウチャー2枚出して↑
まったく忍ぶ気がないアサシンになっていたんですが
白い輝きから黄金の輝きに。益々忍ぶつもりがなくなったようです。
ちなみにこの後、レンシアガチャからぷにむも出しました。
サーペの運が怖い((((;゚Д゚))))
この調子でBDLもさっくり行ってくれるといいなぁ(フラグ)
余談ですが、すっぴーにもシュパン買ってあげたところ
タナトスバウチャーが出ましたヽ(゚∀゚)ノ
これでようやく成長精霊つけてあげられる、、、!
せっかく出していたのに武器アバが無かったので、クロノス+精霊の方が強くて
使ってあげられなかったんです゚(゚´ω`゚)゚
祝!かぼちゃGレベルMAX!!
大半は野菜が全力で狩りしてたお陰かな、、、エリアゼロとか、、、
カンストしたからといって何かあるわけじゃないんですけど
それでもやっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)
ボルケーノアビス、自己ベストヽ(゚∀゚)ノ
構成はLF・GM・SB・氷
別名「ギアマスター接待パーティー」
パパさんのせんさいは強い。
野菜がエラー落ちしたから待ちつつ観光中の図。
入り口のとことかでふわふわ飛んでる赤い珠
蝶々たちだったんですね、、、!
飛んだ跡も小さい蝶々になってて綺麗でした(*´ω`*)
って話をついさっきしたら9キャラ稼働は人間やめてるって言われた中の人です。
こんにちは!!
さっそくネタにしていくスタイル(・ω<)
でも、あの、ほら、何度も言ってるけど
毎週必ず全キャラしっかり消化しようとか考えてないから大丈夫!!
最早何が大丈夫なのか自分でもわからないけど大丈夫!
もうすぐ悪も動けるくらい装備が揃うけど大丈夫!!
今週のBDHC レンシア入れると、早い
行ける時に行けるだけ詰め込もうって行ったら
どの便でどのキャラだしたか解らなくなりました。
なんか先週も同じこと言ってたような気がします。
ただ唯一覚えてるのは、サーペに武器が出ました。
貸してるお金が帰ってきたら叩こうと思います。
今U10だからL10でも上位互換にはなるはずや、、、
で、サーペはメガネも心許なかったので
どうせならってことでゼリー兼メガネ目的でシュパンワンセット購入したら
開け始めて2個目でスク水バウチャー
4個目でフォルセティバウチャーというミラクルをかました後
くまリュックやエピ尻尾、Rリングにシングネックなどひと通り引いて
〆とばかりにまたもやフォルセティ
肝心のメガネは10個だけ。ゼリーは出ず。
変な方向に物欲センサーが働いた結果\(^o^)/
そもそもサーペはこの前に
レンシアガチャからホーリーバウチャー2枚出して↑
まったく忍ぶ気がないアサシンになっていたんですが
白い輝きから黄金の輝きに。益々忍ぶつもりがなくなったようです。
ちなみにこの後、レンシアガチャからぷにむも出しました。
サーペの運が怖い((((;゚Д゚))))
この調子でBDLもさっくり行ってくれるといいなぁ(フラグ)
余談ですが、すっぴーにもシュパン買ってあげたところ
タナトスバウチャーが出ましたヽ(゚∀゚)ノ
これでようやく成長精霊つけてあげられる、、、!
せっかく出していたのに武器アバが無かったので、クロノス+精霊の方が強くて
使ってあげられなかったんです゚(゚´ω`゚)゚
祝!かぼちゃGレベルMAX!!
大半は野菜が全力で狩りしてたお陰かな、、、エリアゼロとか、、、
カンストしたからといって何かあるわけじゃないんですけど
それでもやっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)
ボルケーノアビス、自己ベストヽ(゚∀゚)ノ
構成はLF・GM・SB・氷
別名「ギアマスター接待パーティー」
パパさんのせんさいは強い。
野菜がエラー落ちしたから待ちつつ観光中の図。
入り口のとことかでふわふわ飛んでる赤い珠
蝶々たちだったんですね、、、!
飛んだ跡も小さい蝶々になってて綺麗でした(*´ω`*)
※公式の職業紹介ページより
YDもBDもロングボウがショートボウ並に短いからって
アクロちゃん間違っちゃったのかな;;;
なお、アクロバットはロングボウ使いません。あしからず
Hi!間違うにしてもこの間違い、運営さんもちゃんとゲームプレイしましょ;;
ってなった中の人です!こんにちは!
まぁそもそも、アクロの攻撃の大半は弓使ってない肉弾戦だから
ショートだろうがロングだろうがあんまり変わらない気もするけど、、、
野良BDE行った時のヒトコマ
これは良いダメージ(;゚∀゚)=3
ゴーレムは槍どーんするとゲージもどーんしてくれるので
刺し甲斐あって楽しかったです。
討伐の瞬間はぼーっとしててSS撮り忘れたので
ミッション画面で!
BDHC初討伐で8無死30分切りしてきました。
LFじゃなくてAWでもピアサーなら補助充実するので便利。
こうして少しずつ融通効くようになっていくと
PT組む時にいろいろ試せて楽しいですね(*´ω`*)
ちなみにこの日は鬼の6連BDHCだったので
どの便で何出したか記憶が曖昧です\(^o^)/
と、とりあえず、今週の残りが呪と園ってのは解る、、、うん、、、
討伐時間や生存人数に差はあれど、ちゃんと6回全部クリア出来たのが凄い
精神力的な意味で
今週BDHC行けてないなーとかぼやいてたらこれだよ!!
- ABOUT
ネル鯖でこっそり活動中。基本幽霊のスナイパーと愉快な仲間たちの徒然雑記。
- カレンダー
- 最新記事
(01/01)
(05/05)
(04/22)
(04/16)
(04/04)
- プロフィール
HN:
てぃむ@中の人
性別:
非公開
自己紹介:
ゆるーく頑張ってる中の人。
好きなものはもふもふ。
嫌いなものは蜘蛛。
精錬運がだいたい終わってる。
好きなものはもふもふ。
嫌いなものは蜘蛛。
精錬運がだいたい終わってる。
- Copyright
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
- counter