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Hi!アプデ当日はあれこれやったけど、一晩経ってみたら
「あれ、別にこれそんなにやること増えてないんじゃ、、、?」
っていう現実に気付いてしまった中の人です!
こんにちは!

BDHCに行ったこと無くてもお金さえあればBDL持てる時代到来です。
賛否両論あるみたいですが、中の人はどっちでもいい派ですヽ(゚∀゚)ノ 
確かに、頑張って手に入れたのになーという気持ちがないわけじゃないですが
NBD攻略にBDUつけてるならBDHC攻略にBDLつけててもおかしくないと思うし
死にコンテンツになってたYDHCのPTが増えたのも良かったと思います。
これが
「レジェンドとしての意味を持たせる(ドヤァ」
って言ってたYDだったらブチギレてたかもですけど。笑

それにこのゲーム、装備だけですべてが決まるわけじゃないしね!
可愛いみんなのために、中の人は今日も腕を磨きます。



ブラックナイトガイストは可愛くないという理由で
最大まで進化出来なかったペリ子さん。
今回のにゃるぜんたは最大進化でも可愛いからどうしても欲しくて
ツイッターでオレシノさんに1セットだけ売ってもらうことに。
サーペのL叩き控えてたのに無駄遣いをしていく駄メイン\(^o^)/

結果。

無事、ワンセットでにゃるぜんた来ましたヽ(゚∀゚)ノ
オレシノさんありがとう!!!゚(゚´ω`゚)゚。

他のめぼしいものは羽くらいでしたが、狙ったものが出た当たり箱!
自分で買うといつも10セット↑はハマるので本当助かりましたorz
なおFDは30しか付かなかった模様。もともと付いて無かったし5ぐらい誤差だね!

ペリ子さんにはブラックナイトウィングあるから
ルーエはオニキスあたりにあげようかなぁ
ジバール黒なら緑も入ってるしいけ、、、るのかな、、、(´ε`;)

ルーエは大きくて格好いいけど、色が派手なのでアバターを選びますね。




アクロ改変でオリ子さんがとっても強くなりましたヽ(゚∀゚)ノ 
改変前エッジで2M~3Mだったオリ子さん。
メンテ明けにレクの雷と野菜のテンペと3人でBDM1に試し打ちに行ってみたら
無属性状態でエッジ8Mぽーんと飛び出して( ゚д゚)ポカーン

その数分後には、野菜のテンペはWWになり
オリ子さんは雷属性化してました。


つよい。
8人PTだったらもっと出そう(;゚∀゚)=3

勿論SSとかに比べたら全然なのかもしれないですが
メンテ前までのWWと比べたら、天地の差と言える違いようです。

「3秒滞空」も要は「3秒床に足をつけなければOK」なので
エアヲで踏みにくい小型には
ショタ→エアヲ→エッジ→スパキ&リング5回→エアヲ→エッジ
の繰り返しでおkです。

あとショタ中のエッジと、通常のエッジはCT管理が別らしく
ショタエッジはCTが戻っていても
通常エッジがまだCT中だと、ショタが切れた瞬間CTになるようです。

ただ中の人、しばらくアクロまともに扱って無かったので
そりゃもうぼっろぼろでした\(^o^)/
ちょっとリハビリしてからPT出そう、、、





今週消化で残り1枚だったサーペ。
ドラゴンの涙を使って鱗格上げして

両BDLになりましたヽ(゚∀゚)ノ 
※ただし精錬値は両方とも11

ちなみに物理が高いのは、属性を殆ど積んでないからです。
AW列も使うし、雷上げてもリンストと元気玉が強くなるくらいなので
だったら物理で回復力と全体的な攻撃力アップのほうがいいんじゃないかな、と。

YDL逆鱗はガチャかなんかでたくさん貰って手元にあったので
3回ドラハン行ってさくっと作成できました。
手持ち4万ほどで、3万でサブ11に。
先に12にするならメインからが良かったのでメインを叩くも上がらず
結局両11で資金が尽きました\(^o^)/

現在
メイン80000G
サブ 30000G
使ってます。

もう、、、ゴールして、、、いいよね、、、゚(゚´ω`゚)゚。





サーヴァント育成。とりあえずYDM1-3通して2人でやりました。
3レベルまで上がりました。

サーヴァントへの経験値は、道中は死んでてもOKですが
召喚した状態でこのリザルト画面に来ないと入らないようです。
盟約着替えと一緒で、最後のゲージの時に再召喚かけるのがいいかも?

中の人はPTプレイが好きでソロペア殆どしないので
たとえ育てても出番無さそう。
うーん、使わないだろうけど、気長にのんびり育てます、、、





チャロちゃんの本気 in NBD(アビス)

いろいろ噛み合って、気持ちいいダメージ見れました(*´ω`*)
街計算の火力、込98k程度のSBでもこのくらい出ちゃう。



あ、そういえばボルケーノネストに潜伏パッチ入ってましたね。
2Rの爆岩獣の距離が以前の半分くらいに
(運ぶの苦手な職でも余裕を持って沈められる距離に!)
3Rのぺろぺろ君のゲージの減りが、以前の倍くらいに
(おこゲージに行っても下がりが早くなったので、連続おこになることが少ない)
それぞれなってましたヽ(゚∀゚)ノ 

有り難いことだけど、変えたなら変えたって書いてくれてもいいのにね??









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  • 無題
じーくなんとか 2014/09/26(Fri)04:04:48 編集
これだけCTたかいなら致命紋章いらなさそう
  • →じーくさん
てぃむ@中の人 2014/10/03 14:37
いらないなって思って外して適当なの詰めてみたヽ(゚∀゚)ノ
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精錬運がだいたい終わってる。
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